忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角付きのイギが可愛かったんでついな…!
参考画像が小さくて、細かい所がよくわかんないけど(汗)

原作の絵に近づけようとしたけど近づかなかった(;ω;)



米の角はアメリカバイソンだよね!

PR
グリマ一さん描いてみた。
今日、最終日すべりこみで浦沢直樹展行けたので記念に!


最終巻の原稿がズラっと展示されていて、感慨もひとしおでござったよ(涙)
ああっグリマーさん…(;ω;)


FF7
ほんとにリメイクするんだなー!
もちろん神羅の社畜…もとい社員の皆さまも
出てくるんですよね!?ね???

というわけで久々にレノ。



調子に乗って味覚音痴でキングスマンパロです(汗)

眉毛のスーツは、見た目や体格からシングルのスリーピースにしました。
米はダブルでも似合うと思うんだけど…。







うしとら5話

「こんなコトされて男の子がおとなしくしゃべるかよ!」から
「男の子」が端折られた!

「死んだ娘(こ)がよく眠れるもんか!」
も変えられてた!

なんで変えちゃったんだよおお!(´;д;`)


「うしおととら」って、歌舞伎みたいに
1枚絵でびしっと見得をしたり、
かっこいい言い回しのセリフ(藤田台詞と言いましょうか
w)を
所々でばしっと入れてくる所が大事な魅力の一つだと思うんですが


だからね、
普通にしちゃったらつまらないわけですよ!

そうふまえて見ると、
OPが一番歌舞伎っぽい外連味にあふれてるのかも
(外連って良い意味で使われないっぽいけど、私はここでは
 うしとらの世界観に似合う良い要素として使いたい…)


と、原作を愛するあまりいろいろ文句を書いてしまいましたが、
いや、アニメ面白いんですよ!ほんとに!
うしとら見る為にバンダイチャンネルに登録したんですが、
何度も何度も見返してるもん…。
愛していればこそ勝手なファン心理が働いて、
ワガママを言ってしまうという…(汗)

今後も正座して視聴し続けますので、
どうかどうかスタッフの皆さまには
頑張っていただきたい…!


そして全然関係ないけど「ノエイン風 紫暮&須磨子」を
ラクガキしてみた!違和感あんまし無いのは何故だww

気分転換に、以前のラクガキに少し手を加えてアップ。
黒髪ロン毛は正義!




かれこれ3年くらい前のラクガキですかね…

印象深いキャラを描いてみたのですが、
やはり衾の再現度が一番高いような…そうでもない?
なんかお味噌汁に入ってそうだよね!衾!



下の絵は画伯(妹)が描いてくれた「とらと獣の槍」です。
え〜くりかえします。「とらと獣の槍」です!



仕事の合間についまた…
来週は体操服に半ズボンで戦ううしおが見られるのか…。




うしとらの2話が見られません(涙)
なので「ストレンヂア」流しながら
仕事するよってに(;ω;)
そしてらくがき。


ちょびっとだけオサレっぽい潮を
描いてみたよ!
少し幼すぎたかな(汗)


プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI