忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わずかばかりではありますが、できることから……。

Yahoo!のネット基金も始まったようです。

「2016年イタリア中部地震被災者への支援募金を受付中」
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630024/


ミャンマー地震の基金も調べているところです。

これ以上被害が大きくなりませんように。

PR
YAHOO!ネット基金の熊本地震災害緊急支援募金のリンクを
貼っておきます。

熊本地震災害緊急支援募金

わずかではありますが、募金させていただきました。
1日も早く日常生活が戻ってきますように…。

まだ5年なんですよね…。

「震災から5年、いま応援できること。 - Yahoo! JAPAN」
http://fukko.yahoo.co.jp

わずかではありますが、募金させていただきました。
3.11のご恩を少しでもお返しできれば…。

台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金)
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630020/

以下に情報貼っておきます。

【募金】ネパール地震に対する赤十字社などの寄付窓口まとめ


http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20150426/Rocketnews24_575334.html

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
こんな事くらいしかできませんが、少しでもお役に立てますように。

「バヌアツ サイクロン被害緊急支援募金」
yahooで2015年4月30日まで
ネットで募金を受け付けています。
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630015/

僅かではありますが、お返しできれば…。


(他にも日本赤十字、日本ユニセフなども
 募金を受け付けているようです)



今年もやってきました。
絶対に忘れてはならない日です。

人間て、ほんとに何でもすぐに忘れてしまうから、
自分への戒めの為にも記します。

今後も、僅かでもいいから私に出来る事を
続けて行こうと思います。

追記
yahoo!の支援サイトです。
「3.11、検索は応援になる」
>http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/

情報遅くなっちゃいましたが(汗)
2月6日に起きた、ソロモン諸島を襲った震度8の大地震の津波被害救済について。

以下のサイトで義損金を募集しています。
ttp://www.we-love-solomon.com
(最初のhを抜いてありますのでご注意下さい)

ご参考までに。

フィリピン、インドネシアでも大きな地震があり、
本当に心配です(汗)
こちらも支援先が分かり次第、情報をアップしていければと
思います。

パプア・ニューギニア地震は、その後被害報告が入って
こないようなので、大丈夫なのかな、と思っているのですが、
イランは大きな被害が出ているのに、様々な事情で
支援がままならないようで、歯がゆいばかりです。

外務省が8/24に緊急無償資金協力のプレスリリースを
出していますが、個人的に寄付などをするのは、
何らかの団体を経由するしかないのかな…;



8/11日に起きたイラン北西部地震、8/20に起きたパプア・ニューギニア沖の地震が
気になります。
パプア・ニューギニア沖の方は、まだ被害の詳細もわからないようです。
(被害が無いにこした事はないのですが)

どちらも、まだ支援先がはっきりしていないようですので、
分かり次第情報をアップしていこうと思います。

プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI