忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIYA名義で、1色&4色合わせて8p分イラストを描かせて頂いた
「スーツ男子の描き方 スーツの基礎知識&写真ポーズ650」が、3/31に発売されました!
http://www.amazon.co.jp/dp/4798612049 

細部の説明や小物に至るまで、詳しく説明してありますし、CD-ROMの写真資料も付いていますので、スーツ好き、スーツをもっと知りたいという方にはたまらない1冊だと思います!


私が担当させていただいたのは、本文の
パーティー(フォーマル)スタイル2P(4c)、
個性派スタイル2P(4c)、
英国紳士4P(1c)です。

表4にも小さく2点、本文の流用ですが載せていただきました!


表紙:YANAMi様


こちらは私の担当ページの一部です。



興味のある方は、ぜひ手にとっていただければ幸いです(*´ω`*)


PR
長期スパンの仕事が動き始めたっぽいので、ドキドキです(汗)

時間があるうちに!萌え上がっているうちに!
いろいろ描いておかなくては!!!(涙)



全然仕事と関係ないですが(汗)、
一条ゆかり先生の「砂の城」って、ちょっと暗い工グハリっぽいかも…。

ナタリー…ハリ一
フランシス(大)…リ一
フランシス(小)…工グジー

で考えると…ハリ一めっちゃ可哀想なことになるけど(汗)


「砂の城」って、確か「りぼん」で連載してたんですよね。
ひいいい(((( ;゚Д゚)))ガクブル


仕事のスケジュールの連絡がまだ来ないんですが、どうなってるんだろう…
(((( ;゚Д゚)))ガクブル

怖くて聞けない…いや、聞かないと後々大変になっちゃう(汗)
主に私が!!(TωT;)


担当編集さんからお返事きて、
ラフに仕込んだRCネタに反応してくださった!
というか、編集部内の同僚と盛り上がったと
書かれていらしたので、もうめっちゃ嬉しかった!!

清志郎がこうしてまた繋げてくれてるんだな…
妖精さんだから!(泣笑)

「ああ、こんな気持ち うまく言えたことがない…」


1泊2日で取材旅行は初めてだ(汗)
緊張する〜〜(汗)

行ってきます!

今日は、退院のお祝いにと、担当編集さんが
わざわざ最寄り駅まで足を運んでくださったので、
近くのカフェで打ち合わせ兼雑談。
(美味しそうなチーズケーキまで頂いてしまいました!
 ありがとうございました!)

なぜか仕事の話そっちのけで
スーツとファランクスと五稜郭とインド旅行
その他の話で盛り上がるwww

めっちゃ面白かったです!
大変充実したひと時でした!(笑)


上下巻、見本誌届いたーーー!
上巻と下巻で違う色のインクで刷ってくれてる!
全然知らなかった!(笑)
嬉しいなー!
そろそろゴリゴリ忙しくなってくるので
気合い入れてがんばらにゃー!(`・ω・´)


なんつって……あうう〜大丈夫かな〜〜(;´ Д`)(弱気)


またまたお友達のアニメーターさんの
原画彩色をさせていただきました!
ステラ女学院高等科C3部」の
ゆら と そのら と 丁次郎 です!

線画と色指定は全て友人が、
彩色作業のみ私が担当しました。

よかったらご覧になって下さい〜(*´ω`*)
ttp://www.gainax.co.jp


*追記*
掲載期間を終えて、トップページギャラリーに移動しました!
画像のリンクが切れちゃってるみたいですが(汗)
ttp://www.gainax.co.jp/gallery/0597.html
(頭のhを抜いているのでご注意を!)



自分の名前が入った本が、日本中の
小学校や市町村の図書館に置かれるって
いうのは、やはり嬉しいものだなあ(*´ω`*)

たとえ今私が死んでも、子供たちに
読まれ続けるってことだものね!

シナリオは編プロさんで、
市販される事の無い本ではあるけれども、
感慨深いものがあります。

また、編プロさんがクライアンとさんと
炎を燃やしながら練り上げてくれた入魂の
シナリオなので、すごくマンガにしやすくて、
とても助かりました!
そして、いい勉強になりました!


仕事でテンパってる最中、
励まして下さった方、
お手伝いして下さった方、
お力になって下さった方、
そして、このお仕事に導いて下さった
ライターのWさん、某社編集長のNさん、
BUCK-TICKファンの編集Kさん、
私の泣き言にもテキパキと対応して下さった
編プロのYさん…
関わった全ての皆さんにお礼を申し上げます。
(いや、ここで言っても仕方ないかも
 しれないんだけども;)

本当に有り難うございました!


いっぱい恥ずかしい愚痴も言ってしまったけど、
終わってみると憑き物がおちたようで…(遠い目)

ほんとに、この年になってもまだまだ
己の未熟さにガビーーン!となります…。

精進精進!!(;ω;)

私は、畑仕事とかとんと苦手なのですが、
別の形で子供たちに未来に続く種を
蒔いていければいいなあと思います。



………なんつってなんつって!
腐女子がイイ事いってみたよ!!(涙目)

プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI