忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のオタク祭りに参加されたみなさま、お疲れさまでしたーー!
\(^o^)/


そして…なんだかんだでもう大晦日ですよ…(遠い目)
1年経つの早すぎるよ!(汗)
サイトの改装も通販ページ作成の野望も、またやるやる詐欺で終わってしまったし…orz

こりゃ、あれだ!
時間泥棒(エンデのモモに出てくるアレ)に時間盗まれてるんじゃないの!?

いえ、私の時間の使い方がヘタなだけですね☆
…うわーーん;・゚・(つД`)・゚゚・*:.。


気を取り直しまして;
2012年、私はシャ一口ックにハマったりPCがいきなり壊れたりで、ある意味激しい(笑)1年でしたが、みなさまの1年はいかがでしたか?

2013年もみなさまにとって素晴らしい1年になりますように!
ではでは、良いお年をーー!(*´ω`*)ノ☆彡




・゚・*:.。・・゚゚・*:.。・゚・*:.。・・゚゚・*:.

ちょっと早いけど、新年のご挨拶をば。



PR
プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI