忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[347]  [346]  [345]  [343]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もCSIマイアミ9のサブタイトルと内容紹介文が飛ばしまくっているww
「まるで昭和の取り調べ!犯人震え…」
「人情派警官のホレイショは熱した焼きごてを持って犯人にせまった」
って、それ全く人情派じゃない!!(笑)
人情派の人は熱した焼きごて持ってせまったりしないと思うよ!?

しかも、
「ホレイショはコアなファンには”ほっさん”と呼ばれている」
とかも書かれていて、思わずテレビに向かってほんとかよ!wと突っ込みを入れてしまったのでした…。

これはその内に、CSIマイアミ9のサブタイと内容紹介文のまとめサイトができるなww
てか、作って欲しい!


追記:調べてみたw

まだ数が少ないせいか、まとめサイトは見つからなかったのですが、ファンの方のブログで、これまでのサブタイトルを幾つか紹介して下さってました。

「怒りの鉄拳 ホレイショまさかの暴走」

「砂糖地獄 えっ爆発?ホレイショの血が騒ぐ!」

「天使がうまれた日 甘えん坊の暴走鬼刑事」

「億万長者と出会う 浪花節刑事VS巨大ワニ」

「ダービーガールの危険なミニスカ!人情刑事が犯人処刑」

もうお腹痛いwww
これ考えてる人ほんとスゴいな!
これ通しちゃう上司もすごいな!

最後のに至っては、とうとう人情刑事が犯人処刑しちゃってます(笑)
殺しちゃだめだろ!www(ドラマの内容がサブタイ通りかは不明w)

あと、一部のファン方々の間では、本当に「ほっさん」とか「ほっしゃん」とか呼ばれているようです。>ホレイショ
愛されてるんですね、人情刑事…!(笑)

PR
プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI