忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりよろしくない!(汗)
熱はそんなにないんだけど、咳がひどすぎて眠れない;
でも食欲はあるんだよな!どゆこと!?
気管支弱いのに内臓は強いって、なんか微妙すぎるw

23日にメイトのガールズフェスに行くので、
明日様子を見て病院に行って来ようかなあ。
ほんとは今日行こうと思ったんだけど、
台風の影響がすごくて(;´Д`)

台風、各地で大変な事になっているようで心配です。
これ以上被害が大きくなりませんように…。


以下、夕イバ二、N0.6 最終回感想


・N0.6

なんかあっさり終わった…(汗)
原作未読なので、よくわからなかったんですが、
あの後二人は結局どうなったの…??

一応ヒロインのはずなのに沙布の扱いひどいw
まあ、真のヒロインはあの二人だからなー、仕方ないよなー(笑)


・夕イバ二

安心の夕イバ二クオリティ(笑)
無事だったおじさんに、黙ってギュって抱きつくバ二一ちゃんが
楓ちゃんや青薔薇ちゃんと同じくらい子供に見えたw
しかもあのオチw うんうん、夕イバ二はこうでなくちゃ!

いや〜姫抱っこにはじまり姫抱っこに終わったアニメでしたね!w

そして、「 お じ さ ん 萌 え 」需要が
これだけあると世に知らしめた、偉大な作品。

だから「オヤジは可愛い」と昔から私があれほど(以下ry)
いやいや、私だけじゃないよ?
オヤジ属性の友達多かったから、ずっと前からみんなで
話してたんだよー!(汗)


脚本やキャラクターも良かったですね。
最終回についてというより、全編を観た総評になっちゃいますが、
西田さんすごい!
会話が普通に面白いんだもん!

アニメの絵が会話のテンポに付いていけてなくて、
歯がゆい場面もありましたが、声優さんたちがまた
上手な方が多いから、それで気にならなくなっちゃったりしてw

でもやっぱり一番の功労者は、「子持ちのオヤジが主人公(の一人)」
というイバラ道の企画を実現させた、さとう監督ですよね!
いや〜オヤジスキーとしては、嬉しい限りです!

これを機会に、若い世代の方たちが、さとう監督の「鴉」とか、
さとう監督が作画監督を務めた「ジャイアントロボ THE ANIMATION
-地球が静止する日」(監督は今川さん)とか、
「THE ビッグオー」(監督は片山さん)とかを
見てくれると嬉しいな!
「鴉」なんてマイナーすぎて、私も友達が薦めてくれなきゃ
今でも観てなかったと思う…(汗)


特に「ジャイアントロボ」はオススメです!私が言うまでもないけど;

一応、チャイナ服(銀鈴)と半ズボン(大作)が出てきますが、
その他は殆どオッサン、オッサン、オッサンの嵐!w
和服(僧服、和装、忍び装束etc.…)はもとより、スーツに中華風、
アラブ風まで、様々なおじさまたちが乱舞しておりますw
音楽も素晴らしいので、未見の方はぜひv (*´∇`*)

あと、シスとロトワングの声優さんを調べてから
「THE ビッグオー」を観ると、Σ(゚Д゚;)ってなると思いますw


追記:キャラソン
まだ聴いてないんですがw ジャケ絵でおじさんが
ギター持ってて驚いたw しかもオベーションじゃネイノー!?
※オベーション…アメリカのギター・メーカー。エレアコで有名。
 ジョン・レノンとか尾崎豊wが使ってました。

なんつうか、ギブソンでもフェンダーでもなくオベーションてのが
いいですねw ちょっとダサいっつうか、ほんのりフォークの香りがw

グレッチとかも似合いそうだけど、それじゃカッコよすぎるかー!
それかギブソンのレスポールもいいかな?(もちろんトラ目)
まあ、弾けるかどうかは別にして(笑)


追記その2:アニエス姐さんのマベをも凌ぐ腹黒さに全俺が惚れた!w
PR
プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI