忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右のまぶたと頰の痙攣が収まらないので、
先日専門の病院に行ってきました。

やはり片側顔面痙攣(私の場合は右側)との所見。
あちゃ〜(;´ Д`)

今回はMRI検査して、7月にその詳しい結果を
説明してもらうのですが、さてさてどうすべか。

結果によっては
1・放置
 (様子をみてみる)
2・ボトックス注射
 (顔の筋肉にボトックス注射して、痙攣を一時的に軽減させる。
  一時しのぎではあるけど、手術はちょっと…という方向け)
3・根治手術
 (顔面神経に接触している血管を移動させる手術。
  手術の場所が脳幹付近、入院期間2週間、
  手術後すぐに痙攣が収まる訳ではない、
  聴覚に支障をきたす場合がある、
  あと、アメリカの統計ではこの手術で
  1000人の内2〜3人死亡している)

この3つのいずれかの選択をせねばならないと…。

うーーーん、悩ましいね…(ーωー;)

そして、初のMRIは噂通り音がものすごいデカくて
びっくりでしたww しかも20〜30分もかかるんだね!
でも、3回くらいウトウトしちゃったけどね!ww
どんだけ眠りん坊なんだ私ww



PR
<< 今日は HOME ふぬぬ >>
プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI