忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[298]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、とある方と女子会(!?!?)を開きました!w


続き↓


場所は恵比寿。
Kさんが手配して下さった、女子力が上がりそうなオシャレなお店で、空気を読まずにそれはそれは熱い萌え(萌え)トークを炸裂させて参りましたYO!w

それまでのメールのやりとりで、お互いの趣味がかなり共通している事は分かっていたので、もう萌え映画から萌え音楽から萌えアニメまで、語りまくりました〜!

また、Kさんが私より全然お若いのに、私世代の情報(主にオタク的なw)に詳しくて!
なぜ「ブライ力"一」をご存知なんすかー!Σ(゚Д゚;)アステ口イドベルトのアウト口一も震えだしますよ!w

御本人も「伊達政宗じゃないですけど、あと10年早く生まれておれば〜!」とおっしゃっていたのが印象的でしたw

そして、2人して持ち寄った自慢の画集が、両方ともブライアン・フラウドのものでした…。
す、すごいぜ!恵比寿のオシャレなお店の一角で「ブライアン・フラウド」祭だぜ…!!


帰りには、私はKさんに「いたずら妖精ゴブリンの仲間たち」(勿論フラウドの本)という御本をお借りし、Kさんには「ラビリンス」と「ダ一ク・クリスタル」がセットになったDVD-BOXをお貸ししましたv
(Kさんは「ラビリンス」のDVDはご自分でお持ちなのですが、「ダーク・クリスタル」はまだご覧になっていないと言う事で、セットのまんまお貸ししてしまったという;)

次にお会いする時に、貸し借りしあった物についてまた語り合えたら良いな〜v

まさに夢のような一時でございましたw
Kさん、本当に有り難うございました!!


…ここまで書いて、「女子会」と言いつつ、いわゆる「一般的な女子会」で語られる話題(ファッションとか恋愛とか…)を、全く話していないという事に気付きました(笑)
いや、もうなんかむしろ清々しいですね!w

PR
プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI