忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エグジーが過去に飛ばされちゃって、
その時代の若ハリーと共闘したりしてほしい!
んでもって、それがハリーが階級社会に明確な
疑問を持つ、一つの大きな転機になってたりすると
萌えるな〜と…。

とか言いつつ、単に現代の若者エグジーと
昔の若者ハリーがイチャコラしている所が
描きたかっただけです…。





*追記
私、上のイラストでは
2014年にハリ一52歳、工グジ一22歳、
という設定で年齢の説明文を書いたのですが、
BDで確認すると、ハリ一の初めての仕事は
夕"イアナ妃の結婚式がTHE SUNに載った日ですよね?
(ち、違う?違ったら下記の文章は
 見ないふりでお願いします!(汗)
 もう一回確認してみます。


夕"イアナ妃の結婚は1981年なので、
上記の計算でいくとハリ一はその時19歳。
いくらなんでも初仕事には早すぎるかなと。
当時だとその位の若さでもアリなのかな(汗)

うーん、中の人たちと同じ年齢設定くらいで
考えていいのかなあ?

そうすると、ハリ一は1981年で21〜22歳のはずだから…。
工グジ一がタイムスリップするのもその時代あたりにして…。

……工グジ一が25歳で過去にタイムスリップして
1981年の21歳のハリ一に出会うってことか…!?

え!? ハリ一が年下!? それはそれで萌えるけど!ww

まあ、工グジ一はハリ一がおじさんだろうが若者だろうが
ズボーン!と突っ込んでいきそうだしな…(笑)
いや、上下的な意味じゃなくてね、
相手の懐に飛び込んでいく意味でね!ww


PR
プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI