忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、去年も今頃めまいがひどかった気がするので、


ひょっとしてコレ気圧かなにかのせいもあるのかな?


若い頃はこんな事なかったのにくっ(ω)




そんなこんなで久々に萌えネタ発見。



友人(wowow組)に勧められて、スパドラで


チェックするようになった「クリ三ナノレマインド」。


先日、シーズン5の1話を流し見してたら、とんでもなかった!


(以下ネタバレ)









な、な、なんだあれは!


ホッチ(FBIの人)が殺人鬼に9回も!



いや、ナイフで刺されちゃったんですが()


しかも、致命傷にならないようにゆっくりと…(((( ;゚Д)))ガクブル



途中で殺人鬼が上半身裸になってホッチにまたがって、


「お前らプロファイラーは、ナイフで刺すのは性行為の代わり、


 犯人がEDだから、とか言ってるが、本当はどうかなホレホレ」(意訳)


みたいな事を言いだした時は、どうしようかと思いました。



ホッチが、殺人鬼にナイフで刺されるだけでなく、


性的にもヤられちゃったのか、


それとも、殺人鬼がプロファイルを逆手に取って、


「ナイフで刺す→メタファーとしてのレイプ」


として、ホッチを心身ともに痛めつけたのか、


どちらとも受け取れる見せ方もいいな~。



この時のホッチがね、シャツネク(シャツ&ネクタイ)で


床に両腕を投げ出して、意識朦朧としつつぐったり倒れてる訳ですよ!


もう、工口すぎて!
(あっ!見返したらスーツ着てました;腐視点の模造記憶恐ろしい!ww)



不謹慎ながら萌え死にました



酷い目に遭ってるのにごめんよホッチ!()




速攻でネットで情報を探してみたら、やっぱり放送当時


日本でも海外でも「ちょ、これって Σ(Д゚;)」と


話題になったようで



で、ですよね~~!



見始めたときから、自分の中では


「この人(ホッチ)は右だな


と思っていたのですが、これで確定しましたww


PR
プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI