忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやキングのファイアスターターの再映画化どうなったんだろ?

この作品は、私が中1の時に初めて読んだキング作品で、
怪しい投薬実験を受けた学生同士が結婚して娘が産まれるんだけど、
その子がすごい発火能力を持っていて、その投薬実験を行った
政府諜報機関組織「The Shop」につけねらわれる…というお話。



以下ネタバレ内容含みますのでご注意!



父と娘の逃避行、娘と敵側のエージェント
(顔に傷を負った、チェロキー族の血を引くベトナム帰還兵)
との心のふれあい〜そこには思惑があるんだけど〜…
と、萌え要素が詰まってまして、当時の私は夢中になって
今でいうファンアートを描きまくったものです。

…あれなんか今も同じ事してる…?


また父親がね、娘を助ける為に力(投薬実験で得た人工的な)
を使うんだけど、もともとそういう力のない人が
無理して使うからどんどん弱っていくんですよ!
敵に軟禁されてクスリ漬けにされちゃうあたりから
またなんかヤバい感じなんですよ!
今でいうと、ドラマのハンニバルのウィルが
苦しんでるみたいな、あんな感じで!

前にもドリュー・バリモア主演で映画化されてるけど、
いかんせん主人公チャーリーの発火能力の描写がショボくて
がっかりで…(;´д`)
なので、今回のリメイクはすごく楽しみにしてるのです。

…映画化中止になってたらどうしよう…(TωT;)

PR
プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI