忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリンのお目目、 トレスメモ。



予想はしてたけど、夕口ンくんより難しい(汗)


PR
夕口ンくんのお目目、トレスメモ。



本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
工グ八リネタ。



白詰草話みたいなキングスマン見たいなー。

でも、攻略は立場逆で、自分がエクストラ(エグジー)になって保護者(ハリー)や教官たちを攻略するんだよ!
エクストラ(遺伝子工学によって造られた戦闘用強化人間)だから、ハリーもすぐ押し倒せる!

そういう機能は排除したはずなのに、自分にだけ懐いて欲情するエグジーに戸惑いつつ「新しい発見につながるかも」ってなあなあにしていたらすっかりエグジに番にされて、周囲がこりゃまずいと引き離すとお互い体調悪くなっちゃう的な。
全く白詰草話じゃなくなってるけど!ww

「花卉」

「隣のでっかい屋敷に越してきた怪しげで偏屈なじいさん(アーサー)は、これまたでっかい温室の中で何かを大事に育てているみたいだ。」

ある日エグジーが好奇心からその屋敷に忍び込むと、温室の中に誰かいる。
何だこのおっさん(ハリー)、寝てんの?
驚くエグジーの前で、おっさんはゆっくり目を開けた。


ていう話を描きたい。「ぼくのエリ」と「観用少女」(実は未読で設定しか知らないけど;)と「ICO」を混ぜたみたいな。
もはやエグハリでなくてもいいんじゃね?って感じだけど、やはりはまってるCPで描いてみたいじゃないすか…!


おっさんは冬の間はずっと眠ってて、春になると目覚めるよ。
目が覚めると、初めて見た人間にだけ作用する特殊なフェロモンを出すよ。
そのフェロモンには中毒性があって、それを浴びた人間はおっさん(フェロモン)無しでは過ごせなくなるよ!


おっさんは、そうやって人間を利用して自分の面倒を見させて生きている生物だよ。
冬眠?すると、おっさんは眠る前の事は全部忘れちゃう。
人間の方はフェロモン中毒になってるから冬の間もずーっとおっさんが枯れないようにお世話をするよ。
基本、暖かさと光と水があればOK。
もちろん別途栄養補給(…)してもいいよ☆
そうすると更にツヤツヤになるよ!


おっさんは寒いと枯れちゃうよ。
だから温室で大事に育てる。
人間の方に寿命がきたら、おっさんは人間の若者(男でも女でも)を惹きつける別のフェロモンを出し始めるよ。
そうやって世話する人間を乗り換えて生きてく、半寄生生物みたいな存在だよ。
おっさんひどいね!



ここまで書いて、自分で描ける気が全然しないことに気づいたよ!
だから、もし奇特な方がいらしたら、ぜひ書いて(描いて)いただきたいです!
ハ「エグジー、これ除草剤…」
エ「あっ」 〜完〜
でもいいww




「おっさん」の存在は、「少女」「少年」「半獣」、
なんにでも置き換えられると思うので・・・夢は広がる!!



アーサーが子供の時に、この生き物に出会って道を踏み外すお話とかね!

この生き物はめっちゃ長寿なので、成長もすんごいゆっくりです。


ふんわり工グ八リっぽいネタポエム。


「Rainbow Cafe」

そこで君が待っているとわかってるから
おれは怖くなんかない

この虹の橋の向こう
どこかで見たような白い家

あの朝のように
なんでもない顔して

君はおれの好きなコーヒーを
いれてくれるんだ


テラスの向こうにはブルーマウンテン

きみは夏摘みのダージリン

足元にはいたずらっ子とミスター・ダイナマイト



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


工グジ一は優秀なキングスマンに成長したので、
想像以上に八リ一のところへ行くのが
遅くなっちゃった!
メンゴメンゴ☆ってポエムww

八リ一は遅刻魔のくせに
「遅い!」って不機嫌なんだけど
やっと来れた工グジ一は
嬉しくてニコニコしちゃうという。

Mr.ピックルとJBも仲良くやってます。

KM2、続々と情報がアップされていますけども!

ピンクのウェストコート着た八リ一とか!
No.1 dress(?)を着た工グジ一とか!
キルト履いたマーリンとか!
チャニング・テイタム、エルトン・ジョン参戦とか!

しかも、Mr.ピックルまで出てくるの?
てことはハリーの過去にも触れるの?
それとも、アヘンでラリっちゃったエグジーが見る幻!?

ひょっとするとフェイクも混じってるのかもしれないけど、
うーん、そろそろネタバレ怖くなってきたぞ(汗)

久々に作家先生と編集くんラクガキ




仕事がんばる 仕事・・・(;´д`)

これまた仕事の合間に。
前に下書きしていたラクガキをクリンナップ。






ずーーーーっと仕事なので
気晴らしです…



プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI