忍者ブログ
日常と好きなものについてモソモソ語っています。腐女子向け(8O1とかBLとか)の絵とネタが多いので苦手な方はご注意下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマったジャンルで必ずやりたくなる「十二国記」パロのラクガキですww



工グジ一を王に選んだのはいいけど、やんちゃすぎるし言うこと聞かないし朝議はサボるしで「失敗した…失道するかもヤバい」って青くなるハリ一(麒麟)。

ハリ一が前に選んだ王がリ一(ここでは工グジ一とは無関係という設定で;)。
彼を、自分の不注意でみすみす死なせてしまったハリ一は、今度の王は絶対に守りたいと思っているんだけど、肝心の工グジ一(王)がやる気なし。

エグが頑張んないとハリ一、失道しちゃうで!
っていう(笑)

PR
死ねない!これ見るまでは死ねない!!
BSプレミアム映らないから、オンデマンドに賭けるしかないけど!(涙)
円盤化するまでなんて待てん!(;ω;)



どうかオンデマンドで見られますように(涙)
YAHOO!ネット基金の熊本地震災害緊急支援募金のリンクを
貼っておきます。

熊本地震災害緊急支援募金

わずかではありますが、募金させていただきました。
1日も早く日常生活が戻ってきますように…。

角付きのイギが可愛かったんでついな…!
参考画像が小さくて、細かい所がよくわかんないけど(汗)

原作の絵に近づけようとしたけど近づかなかった(;ω;)



米の角はアメリカバイソンだよね!

キングスマンのトラウザーズについて、MR PORTERのサイトなんかを参考にメモメモ。



ベルトレスの方が、よりクラシカルで正統派なスーツの着こなしのようですね。
ほほ〜〜う!

*前の日記にも同じようなことを書いたけど、忘れないように説明図におこしてみました!


ちなみに妹はオタクでも腐女子でもありませんww
私のオタク趣味(腐要素含む)も知っているし理解もしてくれているし、私の原稿やサークルの売り子も手伝ってくれるんだけど、不思議なことに、本人には全くそういう趣味はないんだよね(汗)

あ!これ、妹は喜んでますから!ww
喜びの前の驚愕の表情ですから!ww

え〜とんでもない情報が主演男優から公式リークされまして、
キングスマン沼は大パニックでございます。

以下ネタバレに抵触かもしれないのでたたんでおきます(汗)



MIYA名義で、1色&4色合わせて8p分イラストを描かせて頂いた
「スーツ男子の描き方 スーツの基礎知識&写真ポーズ650」が、3/31に発売されました!
http://www.amazon.co.jp/dp/4798612049 

細部の説明や小物に至るまで、詳しく説明してありますし、CD-ROMの写真資料も付いていますので、スーツ好き、スーツをもっと知りたいという方にはたまらない1冊だと思います!


私が担当させていただいたのは、本文の
パーティー(フォーマル)スタイル2P(4c)、
個性派スタイル2P(4c)、
英国紳士4P(1c)です。

表4にも小さく2点、本文の流用ですが載せていただきました!


表紙:YANAMi様


こちらは私の担当ページの一部です。



興味のある方は、ぜひ手にとっていただければ幸いです(*´ω`*)


一連の寝込みを襲う工グ八リ絵、
pictBland
に、まとめました〜!


清志郎、トモちん、誕生日おめでとう〜!\(^o^)/

プロフィール
HN:
MIYA
性別:
非公開
趣味:
寝る事 お絵描き
自己紹介:
●属 性:腐女子
●好 物:ROCKとオヤジと少女と犬
●その他:ワインは赤派。
●連絡先:
tokyo-no-sora☆almond.ocn.ne.jp
(☆を@に替えて送って下さい)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI